※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那がまたあした遊びに行くみたいで。最近次の日どこも行かんよね?って…

旦那がまたあした遊びに行くみたいで。
最近次の日どこも行かんよね?って聞いたらあー!忘れて明日部下の車で高速走りにいくって言われました。
何故突然言うのか分かりません。。
普通部下も嫁さんが妊婦さんやったら遊びに誘いませんよね。。
私の携帯に部下の携帯番号入ってるので電話していいですかね??。 このまんま毎週遊びに行かれたらたまったもんじゃありません。

コメント

なな

妊婦さんを置いて…って言うのももちろんありえませんが、1歳の娘さんもいるのに、せっかく一緒に過ごせる休日にパパしないんですか😟⁉️
独身気分なんですかね😖??

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですよね。
    一緒におる時は寝てばっかで。相手してくれません。。
    独身気分ですよ。

    • 2月28日
ゆゆゆ

男性は危機感なさすぎますよね💦
妊婦で、しかも小さいお子さんもいるのに‥考えが甘すぎますよね
コロナも流行ってますし😱