※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
子育て・グッズ

福岡市南区の三宅あたりに住む予定で、近くの小児科や内科、歯医者を探しています。車はあるがほぼ使わないため、大橋駅周辺が便利ですか?

福岡市南区の三宅あたりに住む予定です。
近くに小児科や内科、歯医者等おすすめの病院ありますか??
子供がすぐ風邪引きやすいので、出来るだけ近くがいいと思っています。
車はありますが、ほぼペーパーです💦💦
やはり大橋駅ですかね😄💦

コメント

さよ

旦那の実家のすぐそばです!
もう少し進んで向新町あたりどうですか?三宅とあまり変わらないですがスーパーはサニーがあり、セブンファミマガスト携帯ショップも全て揃っており西松屋、整形外科、耳鼻科、歯科、内科、呼吸器科、本当に全て徒歩圏内で揃ってますよ🥺小学校も近いです😊

• さよ

さよ

加野小児科がアレルギーも専門にされてて人気の小児科ですよ!

• 2月28日
  • たいあき

たいあき

教えていただきありがとうございます😭💓
    今まで西友が近くネットスーパーを利用していたので、今後買い物が心配でしたが、サニーも西友ネットスーパーが使えるので、とても安心しました😊
    また、母子ともにアレルギー持ちなので、加野小児科、心強いです🙏

• 2月28日
  • さよ

さよ

五分ほど車走らせたら、土曜市で安いダイキョーというスーパーがあり、日用品買うならダイレックスが安いですよ!あと子供服のバースデーもあるし、義母さん免許ないんですが、天神にも博多にもバス一本で出れるのでかなり便利!と言ってましたよ😊向新町、野多目ランプ入口あたりがオススメです!将来住む予定です🥺ただ一つの難点は車が多い事ですかね🤔
    羨ましくて沢山コメントしてしまいました😂😂笑 是非参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月28日
  • たいあき

たいあき

そうなんですね!これは、ペーパーを卒業しなくては😊
    バスも便利とは、安心です🚌
    沢山教えていただきありがとうございます☺️
    ひとまず、主人がいる土日で買いだめしたいと思います😃⭐️笑
    不安だったのが、楽しみになってきました♫
    本当に感謝です🙏

• 2月28日
  • aki

aki

加野先生、とても丁寧に見てくださりますよ!(^^)

アレルギーという話だったので、いでアレルギークリニックも人気だと思います。横手だから徒歩圏内かな?

わたしの周りはほとんど駅前のくろかわ先生のとこに通っていました!
    耳鼻科はしらつちさんかなぁ〜風邪のときは小児科より耳鼻科に通っています、、、
    土曜日は朝一でも80人待ちとかあります😅

• 3月1日
  • たいあき

たいあき

教えていただきありがとうございます!😊
    調べてみたいと思います。

しらつちさん、80人待ちなんて、すごく人気ですね!!

• 3月1日