※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
ココロ・悩み

旦那の会社が過労で心配。相談先がない。日勤から夜勤、休日も仕事。体調不良で心配。

もうすぐ丸2ヶ月休み無しの旦那の会社。ブラック企業ですよね?どこかに相談してもどうしようもないのでしょうか。過労で身体を壊さないか心配です😰日勤をしてそのまま夜間も仕事、翌日また日勤のような勤務も含んでいます。日曜日は出勤していないことになっているようですが、現場では普通に仕事をしています😰旦那の体調が心配で具合悪くなりそうです。

コメント

ppmr

働き方改革が進んでいるこのご時世にそんな会社があるんですね😓
出勤していないことになっているのも問題ありですよね?!
体調を崩しやすいこの時期に…😣

• さっきー

さっきー

世の中の動きとは真逆ですよね😰4月末頃までは休みがないだろうと言われて私が不調になりそうで…😣

• 2月28日
みー

行ったことはないのですが、行くなら労働基準監督署とかですかね?

• さっきー

さっきー

ありがとうございます。何か相談があるときは調べて連絡してみます😣

• 2月28日