※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

排卵検査薬の結果が気になる方です。先月はD13で濃くなりましたが、今月はD10から全然濃くならず、今日がD16でまだ陰性です。無排卵の可能性があるか心配です。

無排卵の方、排卵検査薬どのような反応でしたか?

先月から排卵日付近に検査薬を使ってタイミングとっています。(およそ28-30周期で生理きてましたがここ何ヶ月かズレてます💦)

先月はD13あたりで濃くなりました(が、強陽性ほどは濃くなりませんでした…)

今月はD10から検査薬使ってるのですが全然濃くなりません…
1日2回(朝と夜)やってます。

今日がD16ですがまだ濃くならず陰性です…💦

これは無排卵なのでしょうか(;;)

コメント欄に基礎体温表も貼っておきますが、基礎体温は2月から始めたばかりなのであてにならないかもしれません…

コメント

riri

こちら、2月からの基礎体温表です。

nana

無排卵の時こんなんでした😄

ちい

これは、無排卵ですね😢💦

ゆめ

無排卵の時こんな感じでした!
クロミッド使っても排卵が遅れてD26で強陽性で妊娠しました!

りんご

私は基礎体温は測っていないですが、無排卵の月でも徐々に濃くなり排卵日であろう日には排卵日検査薬はがっつり強陽性になりました。排卵した!と思ってチェックに行くと無排卵でした😰