※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
子育て・グッズ

子供がヒトメタに感染し、親にもうつった場合、熱の症状は同じでしょうか。看病が大変です。

子供が、ヒトメタに感染して、それがうつりました。
親がうつった場合にも、熱は上がったり下がったりするのでしょうか。。。
そんなのきつくて看病どころじゃない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

下の子か1ヶ月の時にヒトメタで入院しました💦
上の子→下の子→私とうつりましたが、上の子と私は鼻風邪程度でした。
ヒトメタは月齢が低いほど重症化するみたいですよ。

• 初心者ママ

初心者ママ

ちぇぶこさんがうつったときは、熱は上がり下がりしてないってことですか?
    人によって違うんですね。
    うちの子も入院の手前まで行きましたが、よくなったので入院はしてません😔入院は大変でしたね。

• 2月28日
♡♡mama♡♡

私は 上がり下がりが1週間続きましたよ😭

• 初心者ママ

初心者ママ

やっぱり、上がり下がりするんですね😔薬飲んでも上がるからきついですね。

• 2月28日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

きつかったです😭
    下がって元気出たと思ったら夜にまた熱で、、ってゆーのが1週間😖💦
    RSだと大人がかかっても普通の風邪程度ですがヒトメタは なかなかきついみたいです😭うちの長女は 5歳でかかりましたが凄くしんどそうでした。

まーちんさんもお大事にしてください。

• 2月29日