※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那が親の連帯保証人になっていることについてどう思いますか?結婚前に借金がないと思っていたのに、車のローンやキャッシングを親の代わりにしているようです。

旦那が親の連帯保証人になってるってどう思われますか?
車のローン、また親の代わりにキャッシングしてるっぽいです。
結婚する前うちの両親がそういったのを確認して借金はないと思ってたのですが、、、

コメント

ひなの

堅実な両親であれば保証人が必要なときはなりますが
キャッシングなどのしているのなら
だらしないイメージですね^_^;

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

だらしないですよね。
    義両親は自己破産もしてるのに未だにパチンコはするし宗教に入ってるし....
    もうあり得なさすぎて😭

• 2月28日
mama

保証人自体はお互い様な部分ってあったりもするので普通の親子ならそこまで目くじらたてはしませんが、キャッシングはいただけないですね💦
あと、キャッシング自体もですがその事を家庭に相談できる環境にないのも改善した方がいい場合もありますよ😣

はじめてのママり🔰

親が子供に連帯保証人頼みますかね?💦
私が親ならお金ないならお金貯めてから車買いますが💦🙋

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ですよね?
    私もそれが普通の親の姿じゃないのかなと思います💦

• 2月28日
まる

うちの実父が私を勝手に!連帯保証人にしてたことがあります。当時子どもの中で1番堅い職業だったので。通知がきてわかり、書類偽造でキャッシング会社と裁判しました。父はクズです、、、
キャッシングなんてクソくらえです。