※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりで食事がつらく、吐き気や胃痛がひどい。何を食べたらいいかわからない。おすすめの食べ物はありますか?

一人目は食べつわり
二人目は吐きつわり

辛くて辛くて涙が出てくる
一口のお茶でもすぐ嘔吐
ご飯なんて食べられたものじゃない

何を口にしたらいいのか
わからないよ、、
空腹だからそれもまたムカムカする
胃痛も尋常じゃない。。
なにこれ?つわりなの?

おすすめなものはありますかー?
少しでもすっきりできるやつ(꒪⌓꒪)
文章グダグダですみません。

コメント

ぴぴ

つわり辛い方は本当に辛いですよね😢私も吐きつわりでしたが、病院めは水分もとれないようなら、点滴などしてもらう方が良いと言われましたよ😢

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます😊今日点滴してきました。。
    それでもその間嘔吐と下痢で🤮

    • 2月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    つらいですね😭😭上の子もいらっしゃるなら簡単に入院などできないでしょうしお世話もつらいですよね😢
    私は毎度食べれるものがちがったので、その都度食べれそうなものを手当たり次第試していました😂

    • 2月28日
  • なな

    なな

    そうなんですよね
    子供も一緒は無理みたいで。
    コロナも流行ってるから尚更😓困ります。。
    今はつわり落ち着きましたか?

    • 2月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    コロナも流行ってるしほんと嫌なときですよね😭がんばってください😭今はつわり落ち着いています!12週くらいには落ち着いていました。

    • 2月29日
あーちゃん

私はウィダー飲んでましたよ!
つわり辛いですよね💦

  • なな

    なな

    ウィダーいいですね!
    家にあるのでさっそく
    試せるとき試します☻

    • 2月28日