※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

静岡でもコロナが出ているので、五月人形を買いに行く予定ですが、やめた方が良いでしょうか?東部に住んでいて、旦那の両親との予定が合わないため、今年はやめて来年に買った方がいいでしょうか?

ついに静岡でもコロナ出ましたね😔
1日に五月人形を買いに行く予定なんですが
やめた方がいいでしょうか。
ちなみに東部です。
旦那の両親と行くのですが
その日しか予定が合わないんです😞
それか今年はやめて来年に買うべき
なのでしょうか😞?

コメント

母娘でキティラー

お子さんたちはご実家に預けて、短時間で終わらせれるなら大丈夫なのではと思います。

ネットでは買いにくいものですものね。

  • からあげ

    からあげ

    私の実家は遠くて預けられ
    ないんです😣
    ネットではわからないですよね。
    もし行くのなら
    短時間で終わらせるべきですね😔

    • 2月28日
もも

静岡のどこででたんですか?
ショックです😭
五月人形を買いに行くくらいなら大丈夫そうですが。
心配なら今年はやめた方がいいかもしれないですね😔

  • からあげ

    からあげ

    静岡市らしいです😭
    その後一緒にお昼を食べる予定
    だったんですけど
    お昼はやめておいた方が
    いいですよね😣?

    • 2月28日
  • もも

    もも

    そうなんですね😱
    私清水区なので気をつけないと😭
    お昼も個室とかなら大丈夫じゃないですかね❓
    けどもう何をするにも怖いですよね💦

    • 2月28日
  • からあげ

    からあげ

    クルーズ船の乗客の方で
    もしかしたらお寿司食べに行ってる
    みたいですよ😭
    田辺市長が会見やるみたいです😭
    気をつけてくださいね😭
    もうこうなるとどれが正解か
    わかりませんよね😫

    • 2月28日
  • もも

    もも

    そうなんですね💦
    怖すぎる😱💦
    本当にそうですよね😔
    ずーっと家に引きこもるわけにもいかないし‼︎
    もぴなぴママさんも気をつけて下さい🙏
    とりあえず早く終わってくれる事を願うしかないですね😭

    • 2月28日
からあげ

なかなかずっと家にいるのは
難しいですよね😣
これ以上広がらないように
祈りましょう😭
ありがとうございました😊