※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
子育て・グッズ

子供が溶連菌で熱があり、薬をもらいに行った帰りに買い物をして疲れてしまい、自己嫌悪の気持ちになっています。

自己嫌悪です

子供が昨日から溶連菌で熱があります
今朝は36.9で昼は37.3でした
今日も薬をもらいに小児科へ行きその帰りにドラッグストアで買い物などし帰ってくると1時間近く経っていました

疲れたせいか38.5まで夕方上がり辛そうです

無理に買い物に行かなくてもよかったのに行ってしまったせいかもしれません
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです

コメント

こなん

必要な買い物ですし、申し訳なくないですよ💡
風邪でもやむを得ず外出しないといけないこともありますし✨明日はお家でゆっくり休んであげてください😊🎵

みーこ。

身体のリズムや免疫システムの関係で、夜にかけて熱って上がりやすいですし、身体が早く病気を治そうとしている証拠でもありますよ😊

確かに辛そうなのは心配になるとは思いますが、その短時間の買い物のせいではないと思いますよ😃

でも念のため、明日はゆっくり過ごされるといいと思います😊