※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃま
家族・旦那

旦那様が在宅勤務になった方どれくらいいますか?うちの夫の会社は前から…

旦那様が在宅勤務になった方どれくらいいますか??

うちの夫の会社は前から在宅勤務ができると言われているのに、政府からの要請が出ている今、在宅の連絡がきません。

できるのにしない会社‥大丈夫か?と思ってしまいます。。

コメント

在宅になりました!
とっくになってましたが、うちの旦那の部署だけずっと昨日まで引っ張ってましたよ。

• あっちゃま

あっちゃま

やっぱり昨日今日で増えましたよね!ウイルスをもらわないためにも出来るなら在宅が良いですよね。。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ずっとは無理そうですが、とりあえず在宅勤務でテレワークが出来る仕事だけしてます。

いつまで続くやら心配ですね😓

• あっちゃま

あっちゃま

できるなら在宅のが良いですよねー!
    本当に💧平穏な毎日に戻ってほしいです。。

• 2月28日
ぽんぽこ

在宅むりな食品工場勤務です。車で15分なのでウィルス持ち込まれない限りは安心かなと…
ただ私が都内へ電車通勤なので思いきって来週1週間休み頂きました。

• あっちゃま

あっちゃま

車通勤なら少し安心ですね!
    満員電車が1番怖いですよね💧早く落ち着いてほしいですね。

• 2月28日

在宅になりました😊営業系なのであまり家でできる仕事が少ないですが、とりあえず社員と取引先にコロナを拡げないように!という感じでなったみたいです😌

• あっちゃま

あっちゃま

うちも、同じ営業系ですがまだ在宅にならず‥拡げないことが1番なのに‥と思ってます💦

• 2月28日