※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
家事・料理

ちょっと何言ってるか分からないと思いますが…疲れが溜まってきたので、…

ちょっと何言ってるか分からないと思いますが…
疲れが溜まってきたので、ストレス発散に
娘と2人で今夜はパーティーしてみようと思います🤩

家には野菜各種、食パン、ご飯1人分、うどん1玉、パスタ
アンパンマンカレーがあります。
ズボラ飯でパーティー、なにかいい案ありませんかね🤔
娘は卵白アレルギーなので卵の使用はなしでお願いします🙇‍♀️
音楽かけて、アンパンマン見たり、
撮りだめしたディズニーのアニメや音楽かけて、騒いでOK!どこでごはん食べてもOK!にしたいんです👯‍♂️🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、回答とズレますが今日の9時からトイストーリーです!😻

  • ささまる

    ささまる

    回答ありがとうございます✨
    トイストーリー、録画セットしました😆❤️今は興味なくても絶対にいつか見てくれると思うので🎶
    パーティーにはもってこいですよねぇ😍

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!パーティにはもってこいですね!息子も卵アレルギーなのでここの回答を参考にさせて頂きます💗

    • 2月28日
  • ささまる

    ささまる

    トイストーリーをプラスさせて最高の夜にしちゃいます🤩
    お菓子も野菜ジュースも解禁だー!!(笑)
    息子さんも卵アレルギーなんですね😧💦外食もお惣菜も食べられる物が限られるので大変ですよね😭
    良くなると思って頑張りましょうね😊

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高の夜にしましょう💗
    外食大変です😭頑張ります!

    • 2月28日
  • ささまる

    ささまる

    最高の夜にします✨
    楽したいけど、ベビーフードも外食も惣菜も制限されるから楽じゃないんですよねぇ😧💦
    お互いにぼちぼち頑張りましょうね✨

    • 2月28日
ゆうさん

いいですね!パーティー!
食パンにケチャップつけてチーズ乗せて焼いたらピザ風になりますよー
焼いた食パンにアンパンマンカレーのせたらカレーパンに!
アンパンマンカレーを少しゆるくしてうどんと混ぜればカレーうどん!
お野菜とパスタのスパゲティサラダなんかも!
ごはんでチャーハン!ケチャップライスなんかもいいですね

  • ささまる

    ささまる

    回答ありがとうございます✨
    パンにアンパンマンカレー、したことなかったのでやってみます😆❤️
    あとはチャーハンやケチャップライスもありですね🤔🤔
    色々と楽しみになってきました🎶

    • 2月28日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    うちもそういう日作ろうかと思いました!
    こちらがなんだかワクワクしてきてます笑
    素敵なパーティーになりますように!

    • 2月28日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    野菜スティックなんかもいいですね

    • 2月28日
  • ささまる

    ささまる

    そう言って貰えるとめちゃくちゃ気持ちが楽になります😭❤️
    ワンオペ育児で余裕もないんで、こんなことしかできないんです😧💦
    でも、パーティーするぞ!と準備してると娘に邪魔されてもイライラしないんです🥺
    皆様の優しいお言葉のスパイスも効いて、最高のパーティーになりそうです🤩

    • 2月28日
あや

いいですね!
お子さんはカレーパングラタンとかどうですか🥰
一口サイズに切ったパントーストしてカレーかけて上にトマトとチーズ乗せて焼くだけです🤔✨
あ!チーズ!ありますかね🤣

食パンピザとかの方がどこでも食べれるかな🤔✨

  • ささまる

    ささまる

    回答ありがとうございます✨
    こいつ、何言ってるの?的な回答が多いと覚悟しましたが、あたたかい意見が多くてホッとしております😭❤️
    アンパンマンカレーとパンのかけあわせ、した事がないんでやってみます🌟
    徒歩5分圏内にスーパーあるので、チーズ買ってきます!!
    パーティーにチーズはかかせませんよねぇ🤩(笑)

    • 2月28日
ままり

パーティー😳❗️
素敵なアイデアですね💕
私は疲れが溜まってるときにそういう前向きなアイデア出てこないので見習いたいです⭐️
素敵なパーティータイムを過ごせますように🍀
(パーティー料理の案じゃなくてスミマセン😅)

  • ささまる

    ささまる

    回答ありがとうございます✨
    そう言って貰えるとめちゃくちゃ気持ちが楽になります😭❤️

    うじうじ悩むのに疲れたので、もうパーティーでも開くしか前向きになれなくて😂😂(笑)

    皆様の優しいお言葉のおかげで、最高のパーティーになりそうです🤩

    • 2月28日
妄想ママ

ごめんなさい、アイデアないけど素敵すぎてコメントしちゃいました😳⤴︎普段きちんとしてるんだな〜と感じました。私もそんなパーティーしてみようと思います!

  • ささまる

    ささまる

    回答ありがとうございます✨
    日頃、ちゃんとできているのか分からなくなっていたので、妄想ママさんのお言葉が嬉しすぎます😭❤️
    家にあるものでパーティー!
    めちゃくちゃ楽しいのでオススメです😆❤️
    お子さん、おふたりいると大変ですよね😧💦
    毎日お疲れ様です✨

    • 2月28日
ささまる


皆様からのあたたかいお言葉とアイディアのおかげで最高のパーティー開催できました😭❤️

リビングのラグをめくって、使ってない布とレジャーシート敷いてます🎶
さっそくジュースこぼされましたが、レジャーシートの上なのでセーフです!(笑)
お菓子もジュースもありです!
アンパンマンカレートーストは、欲張りすぎてカレーが溢れちゃいました😂😂(笑)
しかしめちゃくちゃ食べてくれてます👏🏻最高のアイディアをありがとうございます🙇‍♀️
娘はカレーまみれですが、洋服は洗えばいいのでOKです🙆🏻
今は永遠にアンパンマン見てますが、全然苦じゃない✨
娘はダンスしながら食べてます😂
お野菜と鶏肉をバター(本当はマーガリン)で蒸し焼きにして、私はタレを付けて食べてます🙌

洗い物は包丁とまな板だけ洗って、あとは明日の私が頑張ります🔥