※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

今日1ヶ月ぶりの検診で赤ちゃんに会えるからルンルンで行ったのに無言の…

今日1ヶ月ぶりの検診で赤ちゃんに会えるから
ルンルンで行ったのに無言の腹部エコーに
写真も貰えずまた4週間後で👋って(笑)
予約してるのに2時間待たせてそれかい😗

上の子の時の病院はここが頭で〜あー動いてるね〜
かわいいかわいい心臓の音聞くね〜!
ってたくさんあれこれ見せてくれたのに🤥

また1ヶ月、、ながいな〜

コメント

優しい麦茶

1ヶ月長いですよね😭毎日でもエコーでお顔とか見たいですよね😊
無言でエコー写真も貰えないなんてー😭次の検診までに何回もエコー見返しますよね笑

  • 🐨

    🐨

    ほんと長いです😭
    次は色々質問攻めしてやろうと思います😅(笑)

    • 2月28日