※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊活

排卵日の陽性反応を確認し、不妊治療でクロミッド処方。別病院で詳細検査し、漢方飲み、黄体ホルモン補充予定。化学流産経験あり、着床を期待。

排卵日の陽性反応見れるなんて嬉しくて記録に残しときます!
陽性が分からず、初めて不妊治療の病院に行きとりあえずクロミッドを処方され、後日経過を診てもらっても排卵したかもしれないしまだかもしれないから1週間後にタイミング取ってみてと言われその後の経過は診てもらえず次は1ヶ月先もしくは次回生理来たら来てって言われて帰宅したけど、なんか検診結果にモヤモヤ🙄その数日後から吐き気するし腰だるかったりお腹痛かったりするからもしかして排卵したかもしれないと思ってすぐ違う病院に行ったらこんなに詳しく検査してくれるんだってとても感動した🥺最初の先生はまじで💩だった!笑
自分の直感信じて良かった😭病院でも排卵真っ只中だねって!強陽性も初めて見た😳
子宮内膜症気味なのと多嚢胞性卵巣症候群もちゃんと分かって
今日から漢方飲み、来週は血液検査の結果を聞いて、その後黄体ホルモンを補充してもらえるそう😂
先月は化学流産したから今度はちゃんと着床してほしい〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや排卵検査薬の陽性嬉しいですよね!!
着床してくれますようにー💓

• えりぴ

えりぴ

妊娠したのかってくらいホントに嬉しいです😭笑❣️
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💓

• 2月29日