※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
妊娠・出産

妊娠4週目で眠りつわりに悩んでいます。2人の子供がいるため、眠くても寝られず困っています。眠りつわりを乗り越えた経験や、その時の子供の性別について教えてください。

眠つわりについて
妊娠4週目です。とにかく眠くて眠くて、何も手に着きません。
1人目は食べづわり、2人目はつわりなし、3人目は眠りつわり。
上にまだ手のかかる2人がいるので、眠くても怠くても寝ることが出来ません(・ω・;#)

まだ、食べづわりの方が良かった気がします。

眠りつわりがある方、どうやって乗り越えましたか?眠りつわりがあった時の産まれてきた子の性別はどちらでしたか?

コメント

hm(29)

私は三人とも眠りつわりです、、
とにかく上が居たら寝れないので
目がしょぼしょぼですが起きてるか
4歳の子にちょっとだけ寝かしてほしい
って頼んでます💦

• ぶーちー

ぶーちー

お返事ありがとうございます。意識が無くなるくらい眠いという経験をした事が無いので本当に辛いです💦
    上の子に頼むのもいいですね♡♡
    3人目の性別はどちらなんですか?

• 2月28日
  • hm(29)

hm(29)

辛いですよね💦💦
    二人で少し遊んどいてーって言ったら
    遊んでくれてます!

男の子でした!

• 2月28日
  • ぶーちー

ぶーちー

上の子って本当に頼りになりますよね♡♡atさんは上の子は女の子なので、更に頼りになると思います(o^^o)
    男の子希望なので、うちも男の子だといいなぁ~と思っています!

• 2月28日
はぐーーん

2人とも吐きつわりでしたが、
今回はまだ吐き気はほぼなくひたすら眠たいです〜😭笑

上の子がまだ入園前で昼寝もしないので、下の子が昼寝した時に、ごめんママちょっとだけ寝かせ〜💦と言って一緒に転がってます🥺