※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
家族・旦那

昨日から娘と私が熱が38.5度ほどでていて今日は微熱まで下がりましたが…

昨日から娘と私が熱が38.5度ほどでていて
今日は微熱まで下がりましたが鼻水ジュルジュルで
しんどいのか不機嫌です💦

元々明日義母が自宅に来る約束でしたが
娘の体調もまだ万全じゃないし
義母が住んでる県はコロナ感染してる方が
多いのもあり
違う日に変えて貰えないか
旦那に聞いたら突然すぎるだろ、
それはお前のわがままだと
ちょっとキレ気味で言われました。
車で1時間ほどで来れる距離で
月1では会っているので
別に違う日でもいいじゃんと思ってしまうの
ですが私のわがままなんですかね?😣

今日旦那が、半休とってくれて
帰ってきたのに何もせずに寝られ
イライラしてたので八つ当たりだったのかな、
と思えてきて💦💦

また義母が来たとして、病み上がりだし
外出は控えたいなと思っているのですが
皆さんなら気にせず外出されますか??

コメント

🐬

わがままじゃないと思いますよ😂
病気する時なんか突然なんですから(笑)
病み上がりなのも可哀想だし人によっては風邪もらうの嫌だからって思う人もいますよね
ご主人は色々と配慮が足りないですね😅

  • さ。

    さ。

    返事が遅くなりごめんなさい💦
    そうですよね、娘の体調より義母優先
    するんだ、と思ってしまいました💦
    コメントありがとうございました!

    • 2月29日
なおこ

娘さんの体調を心配するのが我が儘なんですか?
元気な時にあってほしいと思うものではないかと思うのですが。
うちの娘も今朝熱を出しましたが、今は下がって元気ですが土日は家で大人しくしているつもりです。

  • さ。

    さ。

    返事が遅くなりごめんなさい💦
    わがままだと言われました、、
    体調がいい時に沢山遊んで
    あげて欲しいと思ったのですが
    旦那からしたらわがままだったみたいです😰
    コメントありがとうございました!

    • 2月29日