※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

友達と母からコロナデマでティッシュ不足の話を聞いた。皆の地域はどうか気になる。花粉症持ちの夫婦として困る。

県外に住んでいる友達から聞いたのですが、今コロナに関するデマが出回っているらしく、ティッシュペーパーやトイレットペーパーが品薄または品切れのところがあるみたいです。
私が住んでいるところは実母から聞いた話ですが、今日ティッシュを爆買いしている人がいたらしく、コロナ関係でまた品薄状態になるの?!と電話をもらいました。
ニュースを見ておらずその情報を知らないのですが、みなさんの住んでいるところはどういった状態なのでしょうか?
元々夫婦ともに花粉症持ちなので品切れになるのは本当に困ります。

コメント

🔰

大阪ですが今日たまたま薬局
の前通ったら外に陳列されてる
ティッシュ、トイレットペーパーは
一切なかったです😭

🧸

トイレットペーパー、ティッシュ品薄状態です
必要以上に買い溜めする人が居すぎてるためです
日本で製造してるので、製造会社が休みにならなければ基本的には大丈夫ですよ😊

子鉄の母

東京ですが、近所のスーパー、ドラッグストア数件ありますが、全ての店のティッシュ、トイレットペーパー、キッチンタオルスッカラカンでした💦
カップ麺も店によりスカスカでした😭