※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

小学校はもちろん、保育園まで1号認定は2日から休園になってしまった😇そ…

小学校はもちろん、保育園まで1号認定は2日から休園になってしまった😇
そのまま春休みに入って4月保育園始まったら新しいクラス😂
まだ2月なのに先生にお世話になりましたって言ってきた。
政府のやり方が本当に意味不明。
意味あるんかな
みんな外出するでしょうに💦
対応が遅いからこんなことになるんだし…
給料とかのこともちゃんと考えるとか言ってるけど、絶対考えないねあの人は😑😑
早くコロナ落ち着いてほしいですね💦😭

コメント

保育園でも家庭によって
休まないといけないんですか?😭

• 🧸

🧸

1号認定は休園になるけど、家庭で見れない人は希望保育しますとのことでした☺️

• 2月28日
MH

うちも1号ですが2日からも通常ですって言われました(・・;)近隣で感染者2名出てるのに!!
なので私は自主的にお休みさせます(/ _ ; )たぶんこのまま今のクラスのお友達や先生とはお別れです(>人<;)
コロナが憎いです!!春になったら旅行とか行きたかったんですけどね(・・;)しばらく自粛モードです(>人<;)
政府も行き当たりばったりな対応で一貫性がないですよね😤

• 🧸

🧸

そうなんですか😳😳💦
    うちの地域はまだ感染者出てませんが休園になりました💦
    上の子が休みなので保育園連れてくのめんどいなーと思ってたのでちょうどよかったですが、このまま新しいクラスになるってのが実感ないし寂しいし😭😭
    ほんと憎いですよね!
    そして政府の対応もほんといい加減にしてほしいですよね!
    最初からわかりきってたことなのに国民巻き込むなんて!!

• 2月28日
  • MH

MH

保育園の方針によるんですかね(・・;)
    ほんとですよね、、、このまま進級するのも寂しいです。子供的にも突然お休みになって困惑してると思います(・・;)

政府は支持率気にしてなのかわかりませんが全ての対応が後手後手!!共働きの夫婦やシングルの方は本当に大変だと思います( ; ; )香港は18歳以上の人に14万円支給するみたいです!日本はそんなことする訳ないですよね、、、(°_°)

• 2月28日
  • 🧸

🧸

感染者出てる地域こそ休園にしてほしいですね💦💦

ほんと意味わからんですよね!あいつら😑
    相談なしに安倍が勝手に決めたらしいですね💦
    そうなんですか?😳😳
    14万でも少ないですね😭
    安倍は給料のこともちゃんと考えるとか言ってるけど絶対考えないですよね!
    いつも期待させられてどん底に突き落とされる気分なので💦

• 2月28日
  • MH

MH

休校要請しといて地方自治体の判断に任せる!とか言って結局丸投げかい!って感じです😤
    きっとこれから感染爆発して日本は大変なことになると思います(;o;)今の政府には何も期待できません、、、
    これから色々不安すぎます( ; ; )( ; ; )( ; ; )

• 2月28日
min

うちの自治体は感染出てるくせに強気で小中休校しないと言ってます😥
ちなみに休園中の給食費などの諸経費はかかるんですかね?園の意向だしかからないんですかね?
うちは4月からの予定ですが、個人的に長期のお休みしてもお金はかかると言われました。
春からなら通っても大丈夫なのかな~💦どうなるか心配ですね~

• 🧸

🧸

えー!!😳😳💦
    全国共通かと思ってた!!
    そんな学校もあるんですね😳
    感染出てるのに怖いですね💦💦

どうなんでしょ?
    お金のことなにも言われてないし、先生たちも急なことだから戸惑ってました😭

• 2月28日
  • min

min

感染出てるし自称観光都市のくせに、ホントにビックリです😥💦
    どうせなら幼稚園も休園してくれたらあれこれ考えなくてすむけど、働いてる方は大変ですかね💦
    でも小中より保育園、幼稚園の方がマスクとか出来ずに拡大しそう😱💨あー怖い💦

• 2月28日
  • 🧸

🧸

やばいですね😱😱
    保育園は密着度高いし、小さいクラスはよだれとかおもちゃ口に入れたやつをみんな遊んでたりするから一番怖いって保育園の先生が今日言ってました😭
    マスクもできないしほんと幼児危険ですよね😱

• 2月28日