※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
子育て・グッズ

上の住人が引っ越してきて一安心したが、改装中の騒音に悩まされている。支援センターも休館中で、リノベーションの逃げ場がないか心配。

ボヤキです😩
先日上の住人が引っ越していきました🚚夜でも掃除してるぽい騒音があったのでホッと一安心。
でも今日から改装なのか清掃なのか、ガチャガチャ始まって…👷釘を打つような音とかめっちゃ響く💧
支援センターも臨時休館ですよね。まぁ元々季節的に気が進まないけど。でも家がムリ過ぎたときの逃げ場にしたかった😢
思いきったリノベーションでないことを祈るばかりです😨

コメント

お地蔵さん

住人の騒音って本当に悩みますよね。。
うたも日々隣人の騒音に悩まされてるのでわかります😖

• サコカー🚗

サコカー🚗

出産前の眠りが浅いときにうんざりでしたけど、娘が起きるんじゃないかとヒヤヒヤする今のが騒音が憎くなりました😰必死で寝かしつけたのが一瞬でふりだしに戻るなんて…考えたくないです💧
    早く賃貸を出て騒音に悩まされない居を構えたいです🏠️✨

• 2月28日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

何か明日は我が身のようなお話で他人事じゃないです💦
    うちは自分たちが引っ越してきてまだ数ヶ月しか経ってないので隣が引っ越さないかなーと毎日毎日思ってます。。管理会社に言うことも考えてます😔

• 2月28日
  • サコカー🚗

サコカー🚗

コメント頂いてたのにそのままにしちゃっててすみませんでした😣💦💦
    ご出産されたんですね✨おめでとうございます😚💟💟
    集合住宅は子育てでご近所に腹立つことも多いし、反対に肩身が狭い思いをすることもありますよね😞賃貸だし!そのうち引っ越すし!と思って、子育て優先でご近所へのガマンは少なく過ごしましょうね🏠️

• 4月24日