※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血原因不明で張り止め処方されたが、まだ出血中。同じ経験の方いますか?

今日朝から出血があり、病院に行ったところ前置胎盤でもポリープでもなく何で出血してるかわからないとのことで、一応張り止めが出たんですけど今もたまに出ます。
同じ経験の方いますか?

コメント

わたしもその頃ありました!原因不明で1週間くらい出たり止まったりしてました💦
出たと思って病院いくとちょうどでなくなって、出てる箇所も分からないねえって感じで。。すごい心配しましたが、無理しない、たまに胎動を確認するようにして過ごしました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    張り止めとかって飲んでましたか??

• 2月28日

退会ユーザー

私は処方されずでした💦張ってる感じありますか??

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

結構張りが凄くて、張ってても上の子のことやらなきゃいけないので休めなかったんですよね…
    家も三階で重いもの持って抱っこして上がったりしててそれで出血しました😢
    張り止め飲んだら少し出血量は減りました!
    でも完全には止まってないです…

• 2月29日

退会ユーザー

張りがあるんですね😭それだとちょっと心配ですね、、、
    お子さんの相手する以外は安静にしてた方がいいと思います💦出血と張りが治るまでは必要最低限の事だけして、食事とかは旦那さんに仕事終わりに買ってきてもらうとかした方がいいと思います、、

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

旦那はほとんど育児してくれないし家事もしてくれないので頼めないです😹

• 2月29日