※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

妊娠検査薬がフライング陽性でまだまだ化学流産の可能性もある時期ですが、フライング陽性でも旦那さんに伝えましたか?

妊娠検査薬がフライング陽性でまだまだ化学流産の可能性もある時期ですが、フライング陽性でも旦那さんに伝えましたか?

コメント

おめでとうございます 😊
伝えましたよ 😊

ままり

フライングでは伝えませんでした!🤣

★

何があるかわからないし、まだ病院行ってないから確定じゃないかもしれないけど...と言って伝えました☺️

そろそろ体重戻そうかな

伝えました😊ただどうなるかまだ分からないよって。
ちょうど義実家に帰省しないといけないので義母にも伝えておかないといけなくて。帰ってから義父にも伝えて、まだ病院で心拍の確認してないので確定ではないですけど今はこういう状態ですって伝えました😊

ととろ

皆さま回答ありがとうございます😄
フライングでどうなるかは分からないですけどLINEで伝えてきました。前回稽留流産をしている事もあり一人でこの期間を耐えられそうになかったのでだいぶ気持ちが楽になりました😌