※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
家事・料理

明日で4ヶ月の息子と家にいる時、昼ご飯に自分は何を食べようかいつも悩…

明日で4ヶ月の息子と家にいる時、昼ご飯に自分は何を食べようかいつも悩みます💦皆さんはどうしてますか?
結局いつも納豆ごはんだったり前日の夕ご飯をあえて残して食べたりしてます💦

コメント

あおいのア

晩ご飯の残り、旦那の弁当の残り食べてます。
最近は冷凍うどんをチンして食べたり、レンジでゆでれるパスタ容器をしようしてパスタたべたりしてます。

• maru.

maru.

冷凍うどんやパスタいいですね(о´∀`о)✨買ってこようと思います!

• 2月28日
  • あおいのア

あおいのア

火を使わない分、目を離しても大丈夫で重宝してます😊

• 2月28日
  • maru.

maru.

火を使ったりするともしもの時困りますもんね💦簡単なご飯ばかりだと息子の為にならないかと悩んでました💦

• 2月28日
はらぺこあおむし

晩御飯の残りを食べたり
卵かけご飯、納豆ご飯、しらすご飯とか
1分で作れるようなものばかりです😂😂

• maru.

maru.

同じ感じですね(*´ω`*)︎💕︎私はよく卵かけご飯に納豆かけて食べるのにハマってます😂しらすご飯美味しそうですね✨

• 2月28日

同じ感じです😂👍わら

お散歩がてらにコンビニに行く時もあります。
ドライブがてらにドライブスルーでマック買って帰ったり。笑

• maru.

maru.

コンビニやドライブスルーもたまにはいいですね😊!これからコロナのせいで外出が難しいですが💦

• 2月28日