※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日3日前。吐き気や体の不調に悩んでいます。夫の激務でタイミング取りづらく、感情のコントロールに疲れています。平常心で過ごすコツを教えてほしいです。

2人目を意識し始めた3.4ヶ月前から
生理前症状に吐き気がプラスされました。
妊活意識し始めてからなのできっと想像妊娠みたいなもんだと思います…
毎度毎度期待してしまいます💧

今生理予定日3日前
高温期12日目あたりです
排卵日は16か17日でタイミングは15日だけです。

やっぱり吐き気はじまってしんどいです
後はお決まりの足の付け根チクチクと時々感じるお腹の張りです。これも私は生理前よく感じる事なのでもうすぐかなぁとは思っています。
でも少し期待して…フライングしたい〜と思ってしまったり…

主人は激務なので、タイミングとれても月2回です。
期待と同じくらいどうせ生理くるんでしょって気持ちもあったりで感情のコントロールに少し疲れてる自分がいるのですが
妊活続ける限り仕方ない事ですよね。お休みするつもりはありません。
平常心で過ごすコツとかありますか?

コメント

なつみ

わたしも同じです!
生理前吐き気出てきます!
きっと想像妊娠のやつですよね💦
わたしは明日生理予定日なんですが、今までフライングしすぎて真っ白な検査薬何本も無駄にしたので、今回はしないと決めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフライングしない様に我慢するのがんまります😖

• 2月28日
いろは

私も同じです😂
他にも色々出て来て、毎回期待してしまうのが疲れて来ました😭
フライングは化学流産など考えたら怖いなと思い予定日1週間後までは我慢しようと思ってます😫
でも、確認したくてソワソワしてしまいますよね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりフライング我慢するの大事ですよね😣!

そうなんです!ほんとソワソワ期がストレスです!😂

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

今月は絶対期待もしないしフライングもしない!って思ってるのに予定日前日とかになるとやっちゃいますよね、、🥺
わたしは期待しないために生理予定日数日前からナプキンつけてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとフライングしたくてうずうずです😅

早めにナプキン着けて気紛らわす作戦ですね!!!!すごい👍🏻
    生理予定日まで心穏やかに過ごしたいんですがなかなかできません😢

• 2月28日
なな

私は3月2日、生理前予定日ですが昨日フライングして真っ白でした😂早すぎでしたが、今回は排卵しそうなのが3個あって期待して超フライングしてしまいました(笑)
今朝、ピンクっぽいおりものあり、止まったのに夕方から茶おりになりました🌀着床出血⁉️と期待したいけど、毎回落ち込むので生理前の出血だなーと思い込むようにしてます😔💦
私も妊活始めてから、生理前の吐き気が出てます🤢🤢🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり期待してしまいますよね😣

私もフライングしたいですが、なんとか我慢してます笑

生理前の吐き気結構しんどいですよね🤢気持ちの問題とわかっていても
    体が不思議と反応してしまって💧
    生理前、平常心で過ごしたいのに期待しちゃってそんな自分に悩みます😅

• 2月28日