※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

14歳で外に出しても中に入れた場合、妊娠の可能性がありますか?

こんな感じで仲良しをしました。
そして14あたりに中に出してはないけど外だしして吹かずに中に入れました。
その場合妊娠しますか?

コメント

わらびもち

避妊してなければ妊娠する可能性は大いにある
としか言いようがないです😂😂😂

排卵がいつしてるかにも
よりますが…
精子の寿命は1週間なので
妊娠の可能性はあると思います!

Himetan❤️

拭く拭かず関係なく外だしでも避妊しない時点で可能性は0ではないと思います。
妊娠を考えてないならちゃんと避妊するべきだと思いますよ😅

• みやこ

みやこ

横から失礼します。
    妊娠を考えてないって仰ってますが主様はそのようなことを一言も言ってないですのでそこはちょっと違うかなと思いました。

• 2月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私のコメントがちょっと違うというよりも、質問者様は妊娠を希望してるのかしてないのか、する可能性があるか心配してるだけなのかどうかもわからないで、もし考えてないなら避妊をした方がいいと言っただけてす。

• 2月28日
みやこ

排卵がこのアプリ通りなら可能性はあるかなと思います。ただ精子の寿命は長くても1週間なので低いのかなとわたしは思います。が!避妊してても妊娠する可能性もありますし排卵がズレてる可能性もありますのでなんとも言えないですね!