※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

頻繁に旦那が誘ってきて憂鬱正直やりたくないそんなことしてる暇がある…

頻繁に旦那が誘ってきて憂鬱

正直やりたくない
そんなことしてる暇があるなら寝たい

痛いし

23時ごろ帰宅して1時近くから始めようとするの迷惑すぎ。
自分は次の日10時くらいに起きればいいからいいけど、私は上の子送り出すのに6時半起きなんですよ。
まだ下の子だって3時間おきに授乳してるし。

次の日下の子の面倒見てくれて寝かせてくれるならまだいいけどそれもなし。

眠いし辛いって伝えても、大丈夫大丈夫って言われる。
何が大丈夫なの?辛いって言ってるじゃん。


自分が仕事が忙しくて寝不足のときはやろうとしないくせに。人には強要すんの?

もー本当無理

コメント

ままり

うわ、よくわかりすぎて心中お察しします😣😣😣
うちもですよ。
自分の都合いい時だけ誘ってきて、断ると不機嫌になるし。
こっちの都合とか体調とか考えてくれなくて、私もめっちゃ言いました。

夜起きて赤ちゃんの世話するの誰?
朝起きて支度するの誰?
それやってくれるの?
私に寝る時間も与えてくれないの?
私の体調のことなんてなーんにも考えずに自分の都合ばっりなんだね。一体私はなんなの?
断ると不機嫌になるけど、私が一方的に悪いことしているみたいでそれも辛い
そう話してたら泣けてきて、主人もびっくりだったみたいです。

その後滅多に誘ってこなくなりました。
口ではいつでもしたいみたいに言うけど、夜泣きが辛い今、私も無理なので💦💦