※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

妊娠4週目で陽性反応が出なくて心配です。前回の生理予定日が不明で、検査薬は陰性。妊娠しているか不安です。

妊娠4週目で、フライングして出なくて5週目になってから陽性反応でた方っていらっしゃいますか?

私自身、前回の生理予定日は26でその前がなかなか覚えてなくてわからない状態です💦

最近、フライングして検査薬使っているんですが、陰性ばかりで😭
妊娠していないのでしょうか、、

コメント

♡♡mama♡♡

行為から3週間経っても陰性の場合は 妊娠の可能性は ひくいと思いますが、、排卵日が確定してなく、行為からまだ3週間経って居なければ 可能性は 0じゃないと思いますよ(*´꒳`*)

• ゆりゆり

ゆりゆり

仲良し、結構な頻度でしていたのでいつなのかがわからなくて笑笑
    可能性あって欲しいです😭

• 2月28日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

だと排卵日が確定していなければ まだまだ可能性は あると思いますよ♡赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

• 2月28日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

排卵日、確定してないです💧💧赤ちゃん来てくれるといいです😭ありがとうございます😭😭

• 2月28日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

私1週間排卵ずれてたので、今回検査薬出るのが遅かったです💦最大2週間遅れる事もあるみたいなので、ゆりゆりさんもその可能性ありますね✨

• 2月28日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですね!
    なら、まだ信じてみます!!

• 2月28日
ⁿ⑅

まだタイミングから3週間経っていなければ可能性はあると思いますよ ¨̮⑅
排卵が遅れた可能性もあると思います🥰

• ゆりゆり

ゆりゆり

仲良しを結構してて日にちが分からなくて😅😅😅💧

• 2月28日
みー

私は生理予定日4日前にフライング検査して陰性、生理予定日3日後に検査して陽性でした!なので計算上、4週台では陰性、5週台では陽性という感じでした(*´꒳`*)
排卵がズレていて検査薬に反応しなかったという可能性もあると思います。
ゆりゆりさんも妊娠してますように♡♡

• ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですね!
    私もそれを願います😭
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 2月28日