※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

1歳8ヶ月の娘がいます👧義母や義祖母がフォーデイズという会社の核酸と呼…

1歳8ヶ月の娘がいます👧

義母や義祖母がフォーデイズという会社の核酸と呼ばれる健康補助食品ドリンクを飲んでいます。もちろん2人共会員です。そのドリンクを娘に飲ませてと言ってきます。こんな小さな子供に飲ませていいのでしょうか?そして飲ませる必要はあるのでしょうか?

同じように飲んでほしいと言われている方や、飲ませている方の意見が聞きたいです。

コメント

ray

飲んでほしいと言われたことはありませんが……気になって調べました。
けど、対象年齢の記載が見つけられなかったので会社に電話して聞いた方がよいと思います✨それか実物のラベルなどで探すかです。
Q&Aがページエラーで出なかったのも気になります。

ちなみに私なら自分が納得していいと思ったもの以外は子どもにあげません。私の子どもなので。

• 🌷

🌷

わざわざ調べて頂いてありがとうございます。エラーで見れないんですね💧何か嫌ですね😭そうですね、気になるなら電話した方がいいですよね。

私も納得した物しかあげたくないので少しでも不安要素があるなら断ります!

• 2月28日
やっち

絶対やめて下さい。
ドラストで勤務していましたが、こんな低年齢の子にコラーゲンやペプチドなど入った酵素ドリンクは絶対に進めませんし、必要ありません。

飲用の月齢が提示された商品以外は何か身体に異変があった時に副作用があっても自己責任になりますよ💦

• 🌷

🌷

そうですよね。必要ないですよね。たまたま娘が来週小児科行くので先生にも聞いてみます!

• 2月28日
とうふ

低年齢の子には絶対に進めません。
私なら医師にきくけど聞く前から「医師に絶対にだめと言われました、もうこういうのは金輪際やめてください」ときっぱり釘をさしておきます💦