※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そろそろ出産控えているものですが、意識高い系の方。!出産後体系戻すた…

そろそろ出産控えているものですが、意識高い系の方。。!!出産後体系戻すためにやったことはなんですか??
矯正下着とか、、努力したこととか、、🔥
グラマラスパッツ?とかも気になります!
出産まだですがまだまだ魅力的な体の女性でいたいのでこれめっちゃおすすめ!とかなにか運動でもグッズでもあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

あい

意識高い系ではないですが、、骨盤矯正はしておいたほうが良いと思います😊

ちゅーん

産前産後に骨盤ケア、特に産後は月4万くらいかかって家計を最大限圧迫しました🤓あとはファスティングを定期的に行って6ヶ月で最後の6キロ落としきりました!そしたら翌月妊娠が判明、振り出しに戻る。