※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

流産の経験があるため、つわりで不安を感じています。白湯を飲んだらつわりが止まり、再び流産を恐れています。元気づけてください。

明日で7週!
一度この時期に流産しているので、少しつわりがないだけでもビクビクしてます😭
つわりは朝と夜に少し気持ち悪いのと、昼間眠い感じです。
今日の夜のつわりは、今日初めて白湯を飲んだら、ピタッと止まってしまい、また流産!💦💦💦と恐れ慄いています。。。

こんな私を元気づけてください😭😭😭

コメント

いきなりつわりがなくなっても流産とは限りませんよ😃
波があるのでない日もあります!

• いろは

いろは

ううっ!ありがとうございます😊
    つわりがないと楽なんですが、その分不安で笑
    明日はつわりがありますように💦

• 2月27日
SAKU

私も6週で流産してしまい、かなり不安でしたのでお気持ち分かります。。でも大丈夫!大丈夫!!赤ちゃん頑張ってるからママは不安にならず、頑張ろうね〜って話かけてあげて下さい!
大丈夫!!!

• いろは

いろは

ありがとうございますー😭
    私は流産しかしたことないので。。。でも流産する確率の方が少ないですよね💦
    産んでる方から言われると、なお一層癒されます🥰🥰🥰

• 2月27日
  • SAKU

SAKU

心拍確認出来るまで不安ですよね。。赤ちゃんも頑張ってるので信じて、あまり悪い方向には考えないでください😭暖かい物飲んでリラックスして、冷やさないようにしてくださいね😊
    私は出産3日前まで悪阻が酷くて大変でしたが、楽な日と辛い日と色々でしたし。。悪阻落ち着いてる間にゆっくり休んでくださいね😊

• 2月27日
  • いろは

いろは

ありがとうございます💦
    心拍は確認できてるんですが、心拍確認できても9週までの流産率は変わらないらしく😭
    毎日エコーしたいです😭

• 2月27日
ままり

わーすごいわかります😭
私も一度流産して、いまやっと陽性反応でたくらいなのですが、ちょっとしたことで毎回びくびくしてます😂

何もいいこと言えないですが、お互い何事もなく出産できるのを心から祈ってます✨

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    はやく胎動を感じられる時期になりたいです💦
    お互い無事に元気な赤ちゃんに会えますように💕

• 2月27日
ママン

つわりのピークはまだまだこれからですもんね!
波のある日もありますあります☺️
今日は休息の日って事で明日のつわりに備えましょう✨
大丈夫、お腹の中でスクスク大きくなってますよ〜!白湯で温まって赤ちゃんもきっと喜んでいますよ〜!

はじめてのママリ🔰

つわりひどくて10キロ痩せました。なので、つわりは無いに越したことはありません。