※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

保育園入園まであと1ヶ月。子供の成長や初めての経験に感謝し、保育園入園の寂しさを感じるママ。他の入園予定のママと一緒に頑張りたいと思っています。

あと1ヶ月。
保育園入園まであと約1ヶ月。
ほんとにいろんなことあったなー^^


恐る恐るほっぺをつついた入院初日。
初めて笑った日、初めて寝返りした日、
初めてのおでかけ、初めての離乳食。

1人でお座りできて、ハイハイして、つかまり立ちして、
今ではどこでも自分の好きなところに歩いていけるね。

慣れたと思いきやまた悩んで、
もう無理だって泣いては、子供の笑顔で幸せになったり。

たっくさんの初めてを見せてくれてありがとう。
1年半、貴方とたっぷり一緒に過ごせて
本当に本当に幸せでした。
これからも貴方との生活は続いていくけど、
春からはお友達と先生といっぱい世界を広げてね。
お母さんはいつだって貴方の味方です。



保育園入園って1つの子離れですよね。
まだまだ子育ては続いていくのに、何か寂しくて
子供の寝顔を見ながら思わず涙ぐみました笑

春から同じく保育園入園予定のお子様のママ、
一緒にがんばりましょう!✨

コメント

あんぱんまん

読んでて泣けました😭😭

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    寂しくなりますよね😭嬉しいやら寂しいやらで感情が大忙しです笑 共感いただきありがとうございます😊♡

    • 2月28日
Ho-o-n

ほんとにその通りです!

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    共感いただきうれしいです😆♡

    • 2月28日
はじめてのママリ

そんなことが思えてるしょーちゃんさんをリスペクトです!!
私はまだまだ保育園入園に向けての気持ちが作れてません…🥺

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    ちょうど保育園の入園説明会があり、色々揃えなきゃなーと思ってたのですが、、笑 こんなことばっか考えてて一向にすすみません😫笑

    • 2月28日
りん

見てて泣けちゃいました😭
横で眠ってる子供達を抱きしめちゃいました🤣

一緒に頑張りましょう!

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    共感いただきうれしいです☺️♡たった1年ちょっとなのに子供の存在って本当におっきいですよね🥺

    同じような境遇の方がいて心強いです☺️がんばりましょう✨

    • 2月28日