※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

Pigeonのセットでミルクを使っても大丈夫か相談したいです。娘が自分で持って飲めるか気になります。

Pigeonのこのセット買った方に質問です!
3ヶ月から使えるのは哺乳瓶と同じ乳首が付いてると思うんですけど(Mサイズ)これに入れる物は赤ちゃん用の麦茶や白湯だけじゃないとダメですか?
ミルクってこれに入れて飲ませたりしたらダメなんですかね?
スパウト欲しさにこのセットの物を今更ながら購入しようと思ってるんですけど、もし乳首を付けて中身ミルクでも大丈夫なら娘が自分で持って飲めるかなと思いまして…
勿論自力で持たせるつもりはありませんw
最近自分で哺乳瓶を持つ仕草をしたり、私の指を掴んだりするのでこういう取っ手があるもので飲ませるのはどうなんだろう?と思ったので🤣
コメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

すかぴ

これ使ってました!
私はミルクもたまにこれで飲ましてましたよ~

はじめてのママリ🔰

ミルクを入れても大丈夫ですが、哺乳瓶と違ってパッキンなどもあるので洗うのは面倒です😂

🐻

哺乳瓶卒業の為に、こちらのマグ使ってましたよ!

RIN


皆様まとめての返信すみません🙇‍♀️💦
洗うのは確かに面倒臭そうですね…w
でもミルク入れてもおkなのは良かったです☺️💕
卒業の為にマグ使うのは初耳でした😳

コメントありがとうございました🥰