※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
ココロ・悩み

夫に暴言・サボりと責められ、離婚を考えています。病気の子供を看病するのも苦しい状況です。

お金取り上げられた

お前の倍以上稼いできてるしお前より仕事してるんだって。
子供が病気で休んだらサボりって言われる。
つわりで仕事休んでた時もサボりって毎日毎日怒鳴られた。
お前が行きたくないから休んでるだけだって。

病児保育もないし周りに見る人いないなか私が休んで病院連れてって看病するのがダメなんだな。

財布に数百円
気に食わないことあれば暴言死ね死ね言われてると本当に死にたくなるよ。
行政に相談〜実家に頼る〜なんて去年からしてますよ。してても結局ダメだったんだよ。

お金あったら今すぐにでも離婚して出て行ってますよ。

つかれた

コメント

ゆの丸

旦那さんが言っているんですか?

そんな言葉を浴びせるなら
なぜ! 子供を作ったんだろうと思いました。

もし✩★✩さんや母体に何かあったら?お子さんに何かあったら?責任とれるんですかね?

mama❤︎❤︎

大丈夫ですか・・・。
私もお前よりって言われます。
確かに私より稼いでます。
でも、家事育児お金管理何一つしません。
はぁ・・・疲れます。

男ってそんな偉いんですかね?

お子様に手あげたりしそうで怖いですね😔
妊娠中とのことで・・・無理しないでくださいね😔

  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)

    結局自分は仕事だけでプラスで起きてる間は家事育児やってるのは当たり前って思われてるんでしょうね😓
    何もすることねーだろって怒鳴られますが、洗濯畳みに明日の保育園準備茶碗洗い子供の風呂があるのが分からないんです。常に携帯です。

    いずれバチが当たればいいなと思ってます😄

    • 2月28日