※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え?うちの夫大丈夫?子どもを寝かしつけるから、昼に作ったグラタンを『…

え?うちの夫大丈夫??

子どもを寝かしつけるから、昼に作ったグラタンを『電子レンジで温めた後、チーズ乗せて、250℃に余熱したオーブンで角皿にのせて11分焼いて』とお願いしたのに、チンもチーズも乗せず、ラップをしたまま角皿にも乗せずオーブン直入れ。もうしかも余熱中の。

人の話一ミリも聞いてない、、

コメント

YU0123

え、ラップ溶けて全て無駄に?私ならブチギレ案件ですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が早く寝たので、溶ける前に取り出せました😂余熱中に突っ込んだので、温度があがりきってなかったみたいです!!

• 2月27日
りぃ(23)

うちの旦那もやりかねませんね😅

オーブン昨日とか使えないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えない…と思ってメモまでしたんですが駄目でした🤣🤣

• 2月27日
ミッフィー

一気に言われて最後の部分しか覚えれなかったんじゃ…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工程をメモしたんですが、そもそも読んでくれてませんでした🤣

• 2月27日
ハジメテノママリ

うちの旦那はできません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることメモしたんですけどね💦やはり駄目でした🤣

• 2月27日

男の子がそのまま大人になった感じですね😄💧うちの息子も小学生になったら、そうなるんだろうな〜。覚悟しとかないと…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました😲返事だけはちゃんと出来てました🤣うちの子も返事だけはいっちょ前なのでこうなりそうです!笑

• 2月27日
ぴこたん

うちの旦那も説明しても右から左へ流れるのか全然理解してないしできないです🤷🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモしたのに、びっくりです😲仕事は大丈夫なのか心配になっちゃいました!

• 2月27日
mii

うちも絶対できません笑
紙に書いてもできなさそう...🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ないって意見が多くてなんだか安心しました😲笑

• 2月27日
ママリ

ちょっとそれは工程多すぎてムリですね😂
そしてレンジからオーブンの切り替えとか温度設定とか色々高度すぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモして、寝かしつける前に切り替え方法実際に見せたんですが…だめでしたねー😂

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

それはオーブンで焼いておいてあげて、食べる前にチンで我慢してもらいましょう😂
    ご主人、そのメモも始めのほうしか読んでないですよね🤣笑
    そこまできっちり仕上げることのできるご主人ってきっと料理好きのご主人だけかと思います🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は一緒にご飯食べられる感じだったのでついお願いしたら…次からはチンだけにします😂😂

• 2月27日