※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン子🍞
妊娠・出産

19週1日目の妊婦です。昨日から胎動がなく不安です。明日病院に行こうか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんわ

19週1日目の者です
実は昨日、子宮内内蔵がぐりんとひっくり返る感じがしてから胎動が今日1日中ありません。
今日までは様子を見ようと思ったのですが
不安で仕方がありません…
このまま無いのなら明日病院に行こうとは思っているのですが
不安な為経験された方いらっしゃったら教えて欲しいです…💦

コメント

りぃ(23)

ほんとに1日ないですか?💦

それなら直ぐに病院に電話した方がいい気がするのですが💦

• パン子🍞

パン子🍞

ありがとうございます…💦
    そうですよね…もう数分完全にないと感じたらもう病院に行こうと思います…!💦
    ありがとうございます!

• 2月27日
おもち

あぁ…心配ですね😰💦仰向けで足を伸ばしていても動きませんか?
私のチビはアプリに書いてある通り20〜30分サイクルで動いているので、とんこさんも1時間位感じやすい体勢で安静にしてみてみたり…

赤ちゃんがわかりにくい場所にいるだけだと良いですね!
とんこさんのおチビちゃんママが心配してるぞー😖💦

• パン子🍞

パン子🍞

ただいまアドバイスの通りやってみて、旦那もお腹に耳をあてて、音が聞こえたと言っているのですが、、少しでも緊張を解すための嘘なのかな…と思ってしまいました…💦

確実にないと自分で判断しましたら今日中に病院に行ってみます…!

• 2月27日
かっすう

1日中ないのなら今すぐ病院のほうがいいと思います😰😰

• パン子🍞

パン子🍞

そうですよね…
    もう一度集中してみてダメなようでしたら今日中に行ってみようと思います!
    ありがとうございます…!💦

• 2月27日