※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
子育て・グッズ

2歳の娘が熱で辛そう。インフル検査は陰性。カロナール飲むべきか悩んでいる。ただの風邪か不安。

2歳の娘です;(´•௰•`)
火曜日の夜に37.8あって次の日はそこまで上がらなくて様子見て夕方39.0とか40度まで上がってしまって夜に救急に行ってインフルして陰性(><)
今日も熱下がらず、念の為小児科もいって、またインフル検査したけど陰性;(´•௰•`)こんな熱出ること滅多にないから不安で不安で😢いまは39.8😭食欲はまあある、水分もよく飲む‪‪☺︎‬
いつも元気だけどなんだか元気なくて辛そうで可哀想😢😢
解熱剤でカロナールはもらったけど、高くなったら飲んだ方がいいのかな?🤔🤔

いつまで続くのかな(><)ただの風邪なのかな?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性とかですかね🤔
なんな熱の出方とか、症状が
突発性のような…

• り♡さmama

り♡さmama

突発性疑いますよね😭熱下がったときに発疹がでるかもですよね😭体調悪すぎてもう寝るっていってねんねしました;(´•௰•`)初めてのこと過ぎて不安です😢

• 2月27日
ねこりんりん

うちはよく熱が続くとアデノの検査でうっすら陽性が多かったです😢アデノでも4日前後高熱です。

• り♡さmama

り♡さmama

アデノはまだやってないです;(´•௰•`)インフルの検査しかしてないですが、またあしたも下がらなかったら土曜日来てと言われたので、検査してもらいます😢😢4日ぐらい続くと、本当に大丈夫かな?!って思いますよね😭

• 2月27日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

大丈夫なのか?と心配になりますよね😢
    うちは3歳になってから突発をやったので、突発なら突発で原因がわかったのでよかったです😊
    明日にはさがるといいですね!

• 2月27日
  • り♡さmama

り♡さmama

本当ですよね😢😢はやく元気になってくれるといいです😭♥
    コメントありがとうございました🙇💓

• 2月27日