※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

ルナベルを飲み始めて3週間目で生理が止まらず心配。不正出血の可能性もあるが、産婦人科を受診した方が良いでしょうか?

ルナベルを飲み始めて3週間目に入りました。生理が始まって1日目で飲んだんですが、3週間経っても出血が止まりません。調べたら不正出血する人もいると書いてあったんですが、こんなにずっと出てるって普通なんですかね?
産婦人科行ったほうがいいのかなあ😨

コメント

以前、ひどい生理痛で処方されたことあります!
私も生理終わった後ずーっと不正出血ありました。
先生に相談したら薬があってないのかもねってことで服薬中止になりました!
3週間ってことはそろそろ新しい薬のシート貰いに病院いきますよね?
相談したほうがいいと思います。

• みみ

みみ

私も酷い生理痛で処方されました。飲んでもあまり変わらなかったのでこんなものかとびっくりしました😭飲むのをやめようかなと思ったのですが、勝手にやめるのはダメと言われてるので産婦人科に相談しに行こうと思います。

• 2月27日