※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
子育て・グッズ

歯科検診は行きつけの歯科で受けてもいいですか?保育園指定の小児科で健康診断を受けることになっています。先輩ママさんに教えてほしいです。

保育園入園に向けての準備で
健康診断を受けに行かないと
いけないのですが
歯科検診は 行きつけのとこで
検診を受ければいいのでしょうか?
健康診断を受ける小児科に
ついては ここの小児科が
保育園の指定されてる場所ですので
と言われたのですが
歯科検診のことは言われてなくて💦
先輩ママさん教えて貰えると嬉しいです

コメント

よぅ

保育園の入園で歯科検診のことは言われなかったので、行ったことないです!

指定された小児科で、健康診断しただけです!
言われでなければ行かなくても良いと思いますよ!

  • はつママ

    はつママ

    ごめんなさい💦
    下にコメントしてしまいました🙇‍♂️

    • 2月28日
  • よぅ

    よぅ

    なかったです💦

    • 2月28日
はつママ

書類に歯科検診のやつが
入ってたのですが
入ってなかったですか?🤔

おさるママ

うちも歯科検診はなかったですー

  • はつママ

    はつママ

    書類にも入ってなかったですか?🤔

    • 2月28日
  • おさるママ

    おさるママ

    はい、入ってなかったと思います。

    • 2月28日
  • はつママ

    はつママ

    入ってるってなると
    歯科検診行かないとですよね🤭

    • 2月29日