※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
家族・旦那

ちょっと惚気させてください🙇‍♀️苦手な方はスルーでお願いします!先週末…

ちょっと惚気させてください🙇‍♀️
苦手な方はスルーでお願いします!

先週末から風邪をひいてる息子で、熱が下がったあとも食欲不振でご飯1口食べるのがやっと…💦
さすがに心配なのでなんとか食べさせようと試行錯誤して作ってみるものの、口に入れてはべーっと出して。

作っては捨てるの毎日で機嫌も悪く、私が精神的に参ってきてしまい毎日泣いてばかりです😢

朝起きて旦那ももう仕事に行っていて、はあ今日も作った物捨てるのか…と落ち込みながら起きてリビングに行ったら、テーブルに手紙がありました!

「毎日家事に子育てありがとう!ママのおかげで◯◯(息子)はとっても良い子に育ってます!
感情表現できるようになってきたから、今は俺が想像してる以上に大変だと思う。
思い通りにいかなくてイラついちゃうのも当たり前、それでも◯◯のお母さんとして頑張ってるママは自慢の妻です!
改めていつも本当にありがとう!
◯◯は十分すぎるくらいとっても良い子に育ってます!
だからママももっと肩の力抜いても大丈夫だよ!
ママが疲れちゃったら◯◯が悲しむと思う。
俺にも出来ることあったら何でも言ってね!
こんなんでも力になりたいって思ってるから!」

という旦那からの手紙がありました😭

イライラと疲れとで旦那に八つ当たりしまくっていたのに、旦那は息子のことだけじゃなくて私のことも気にかけてくれていたのか…と💦
朝から嬉しさと情けなさとで泣いてしまいました😢

泣いてる私を見かけると息子が頭を撫でてくれて、わかってやっているのかは不明ですがそれにも泣いてしまいました😭

まだまだ鼻垂れさんの息子で今日も作っては捨てての繰り返しですが、少しだけ気持ちが楽になったのでもう少し頑張ろうと思えました😭

友達に惚気ること出来ないのでここでお話させていただきました🙇‍♀️

コメント

ママリ

最高すぎます😭😭💓💓💓💓
なんか勝手に私まで言われてる気分になって旦那よありがとうって思いました😂❤️
それくらい素敵な言葉に素敵な行動!
見てくれてる人は見てくれてるってことですね☺️💕
そして、それを伝えてくれる素直な旦那さん最高です💖

まかろんさんも頑張り屋さんですね☺️💕
私なんて息子が食べなければ無理に作らずに食べれるものをどうぞって感じですごしちゃってます🤣❣️

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます😭♡

普段は何に苛々してるのか気付かない鈍感な人ですし、旦那が休みの土日は仕事いってくれーって思うときもありますが😂

手紙をもらったのが何年ぶりかだったので、とても嬉しかったです☺️
    そして、冷たくしてごめんと反省しました💧

せめて今週の土日は優しくしようと思います😁

こんな惚気投稿にコメントくださってありがとうございます!

• 2月27日
コマ

うわあああん😭😭😭😭
いい旦那さんですね😭
自分宛てにもらったと妄想して何回も読ませてもらいます😂
作っては捨てられ…その気持ちわかります!😭

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます😊

作ったの捨てるのってなかなか精神的に参りますよね😭
    もう息子が風邪をひいてからは、とりあえず作ったの出すけれども結局アンパンマンパンに辿り着きます😅

普段、息子よりも旦那に苛々する事が多いですが。笑
    何日間は優しくしようと思います😁

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

• 2月27日
おまま

めっちゃいい旦那さん😭✨✨✨
すみません!
私も自分に言われたかのようにキュンとしました🤣💕💕
ちゃんとまかろんさんのことを想ってくれていたんですね❣️
日々の疲れが吹き飛ぶお手紙素敵です🥰✨

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

鈍感な人がこんな手紙くれたので、よっぽど私が落ち込んでたんだと思います😂
    ちょっとだけ元気になれたので、もう少し頑張ろうと思えました✨

ただの惚気なのに最後まで読んで頂いてコメントまでくださって、ありがとうございます😊

• 2月27日
k.k

いい旦那さんすぎます!😂♥️ 手紙の文読んで勝手にウルウルしてしまいました😂 とっても羨ましいです、、、😊

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

何年ぶりかのお手紙だったので嬉し泣きしてしまいました😭
    それと冷たく当たってしまって申し訳ないと反省です💧

今週は!
    優しくしようと思います!笑

長いのに最後まで読んで頂いてありがとうございます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

とても素敵な旦那さんとお子さんですね😭💕💕
そんな旦那さんとお子さんがいらっしゃるまかろんさんはとても素敵な方なんだなーと思っています☺️✨
読みながらうるうるしてます😭
勝手に読ませて頂きながら、素敵なお話ありがとうございました😭✨笑

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

旦那の手紙も何年ぶりかの手紙だったのでもちろん嬉しかったのですが、息子に頭撫でられたのも感動してしまいました😭♡

いえ!
    私は普段鬼嫁です😂
    息子にも怒ってばっかりで、この手紙と息子のなでなでで反省しました🙇‍♀️

この手紙のおかげで少しだけ気持ちが楽になったので、今週は旦那に優しくしようと思いました😁

長いのに最後まで読んでいただきありがとうございました😊♡

• 2月27日
あーこ

めっちゃ素敵♡
勝手に自分が言われてる気になってウルッとしちゃいました😢♡

子育て大変だけど、それを分かってくれていると思うだけで報われますね😄
息子さんの風邪早く治って食欲戻ること祈ってます😌

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます!

分かってくれる人が1人でも居てくれただけで頑張ろうって思えますよね😭
    普段は旦那に苛々しまくって冷たくしてしまうときも多いので💦
    反省してしばらくは優しくしようと思いました!

息子のことまで気にかけてくださってありがとうございます😊
    そして、長いのに最後まで読んで頂いてコメントまでくださってありがとうございました♡

• 2月27日