※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

私のことなんですが受診した方がいいと思いますか?上の子が土曜日に39度…

私のことなんですが受診した方がいいと思いますか??

上の子が土曜日に39度、下の子が月曜日に39度、そして今日お昼頃から私も39度出ています。
子ども達は火曜日に小児科を受診し、1日で平熱に戻っているからとインフルの検査をしませんでした。。!

しかし今日私が高熱が出たのでやっぱりインフルだったのではと思っています。

明日は誰にも頼れないので受診するとしたら二人を連れていかなければなりません。

みなさんなら受診しますか??

コメント

二児ママ

1日で熱が下がるパターンなのであれば、受診しないと思います!!
自分のことなら、なおさら、、m(__)m