※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

予定日から5日経過しましたが、まだ出産していません。前駆陣痛はあまりなく、子宮口は1センチ程度開いています。焼肉を食べに行く予定ですが、他に何をすれば良いでしょうか?家族が待っています。

早く産まれて〜!
予定日から5日たちました。
産まれた〜?って同僚とかからLINEきます。。
(心配してくれてるのは嬉しいんですが..私が一番知りたい😭)
オロナミンC、階段、スクワット、散歩。。お迎え棒も(怖くて少しだけ)なのにまだ出てきてくれないです。。
お腹は結構張っていて、前駆陣痛はあんまりないような。
子宮口は1センチくらい開いてると言われました。

今日焼肉行ってきます‼️(最後の望‼️)
他なにすればいいですかね😭?
ママパパ、ばーば、じーじみんな待ってるよ〜‼️

コメント

ママリ

私は、お腹に向かって
今日出てきなよ!みんな待ってるよ!今日ならお父さんもいるよ!💓(主人は夜勤があるので)って声かけてした日に破水して出産しました😮

もうすぐ会えますね!😍
頑張ってください♩
残りわずかなマタニティライフ
楽しんでください❣️

• マニロ

マニロ

あんまり最近話しかけてなかったような〜。。今から念じてみます!
    もうすぐ会えると思って3週間....もう早くしてくれってだんだんイライラしちゃって旦那に当たり散らしたりしてました〜😭😭(予定日前に産まれて欲しかったので)

来月早々まだ病院なので..それまでには産まれて欲しいです。。

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

念じてみましょう!💓
    明日会えるかもですね😍笑

わかりますわかります🤣
    今は出産前でピリピリしがちでしょうし、旦那さんもわかってくれますよ〜😮❣️

• 2月27日
まめ

わたしはまだ37周ですが大きいのでもう出てきて欲しいです😭🙏
とりあとりあえず焼肉とラズベリーリーフティー試してます‼︎
赤ちゃん早く出てきますように😢💖💖

• マニロ

マニロ

わわわ〜!お腹大きいと辛いですよね😭😭あ!私もAMOMAのラズベリーリーフティー飲んでます♡

お互い早く赤ちゃんに会えますように♡

• 2月27日
あたん

陣痛促進のツボ?を押した数時間後に破水しました😂

• マニロ

マニロ

足首のところと親指と人差し指?(足)のところですか?!😳

• 2月27日
  • あたん

あたん

そうです!😂

• 2月27日
  • マニロ

マニロ

やってみます♡
    今ポコポコまた動いてます😭まだ出てくる気配ないですね〜😫😫

• 2月27日
ゆーママ

マニロさんやった事全部やってやり尽くしたのに、生まれてこないのんびり屋さんで結局促進剤とバルーンで予定日1週間越えの計画分娩になりました😂
早く会いたくてたまらないですよね🥺💓無事元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

• マニロ

マニロ

もうやり尽くして寝る前に今日陣痛くるかも?って何日思ったか...😫😫のんびり屋さん...いいですね♡産まれてくれたらきっといい思い出になるんだろうな〜と思いつつ...イライラしちゃう自分と葛藤です。。
    私も促進剤ですかね....。バルーンについて少し調べてみます♡
    早く会いたくてたまらないです‼️
    ありがとうございます😊♡

• 2月27日
年子の母

わたしも予定日から4日経過してます😅母からまだかまだかと言われ友達からは自分のことのようにそわそわすると😂1人目が予定日前に産まれてきたので予想外です🤣