※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
妊娠・出産

つわり期間の乗り切り方についてアドバイスをお願いします。食べつわりで空腹になると気持ち悪くなり、ノンシュガーのアメを舐めていますが、効果が一時的です。

いつも本当にお世話になってます( ¨̮ )!
つわりを体験された方、どうやってつわり期間乗り切りましたか?
上の子の時は吐きつわりで、対策も分からずただただ、トイレとお友達になっていたのですが、今回の子が食べつわりみたいで、空腹になると気持ち悪くなります。
なので、まだマシなのですが、産後体重が戻らなかったので食べてばかりもいられなくて、ノンシュガーのアメを舐めて頑張ってます(^^;;
でも、舐めてる時は良いのですが無くなると、またウプってなります…

長くなりましたが、どうかアドバイスお願いします(´・ω・`)

コメント

ぺっちゃん

わたしも今けっこう辛いんですが病院で漢方を出してもらったら効く時は少し楽になりますよ(*^^*)

• まあ汰

まあ汰

アドバイスありがとうございます!
    そういうのがあるんですね( ¨̮ )
    来週、検診があるので言ってみようかな…( ˙˘˙ )♡*

• 5月23日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

わたしも知らなかったんですが先週先生から飲んでみる?と言われて飲み始めました(*^^*)
    漢方だから美味しくないけどつわりに比べたら!!って感じです🎵

• 5月23日
  • まあ汰

まあ汰

私めっちゃ薬飲むの苦手ですが、つわりに比べたら飲めそうな気がします 笑
    気持ち悪くなったら飲むんですか?

• 5月23日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

わたしの飲んでるのは朝昼晩で食前です。
    でも具合悪くて食事とれなくても大丈夫だし大体で1日3回飲んでね〜ともらいました!!

• 5月23日
  • まあ汰

まあ汰

そうなんですね( ˙˘˙ )♡*
    ちょっと光が見えました(;_;)

• 5月23日