※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産のため自宅安静中。日中動画を見てしまい、どうしたらいいか悩んでいます。

下系の話になるので、気分を害される方はスルーしてください。妊娠してから、仲良しできてないです😂そして、最近切迫早産になってしまい、自宅安静中ですがついむらむ らして日中動画とか見てしまいます。はぁ〜、どうしたらいいんでしょう。

コメント

しゅしゅママ

私もです~😭
1人目の時はこんな思う事無かったんですが、今はしたいなって思ってしまいます😂💦同じく切迫早産なので我慢しています😢動画見たりしたらお腹ギューッてなりませんか?この前見た時になったので見れないです~😕💦💦

• mimi

mimi

まったく一緒です😂動画見ると子宮収縮しちゃいますよね😵それもわかります!なんかそれでも、つい見てしまう自分がいます🤭

• 2月27日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

収縮しますよね~😭
    早く産んで悪露も終わればなぁって最近ずっと思ってます😂

• 2月27日
  • mimi

mimi

本当ですよね〜😂きっと産後すぐはそんな気持ちもなくなるので、今だけなのかなと思うのですが…しばらく悶々としそうです😫

• 2月27日
あんず

わかります😢
妊娠してから仲良ししてたんですが、切迫早産になってから悶々としています💦
見ちゃダメだと思っても見ちゃうんですよね(´・・`)

• mimi

mimi

妊娠してから、何回か仲良ししようとはなるんですが、結局お腹も出てきて最後までできず…ついつい見ちゃいますよね😂

• 2月27日
  • あんず

あんず

最後までできなかったんですね😢
    見るとムラムラしちゃうの分かっててみちゃいますよね笑

動画封印してても漫画の広告に誘惑があったりしてもう困ってます笑

• 2月27日
  • mimi

mimi

そうなんですよ〜😂でも、子宮も収縮してギューってしちゃうし💦
    広告も誘惑ですよね🤣こんな自分が恥ずかしいです🤭

• 2月27日
ままさん

悶々とする日ありますが旦那とはする気はないです笑
どういう動画見るんですかー?どこで見れるんですか?←興味津々

• mimi

mimi

私も、安定期入る前まではまったくでしたがお腹が出てきてからなんか気持ち的にしたくなる時があって…そういうシーンのYou Tubeとか?見ちゃいます💦

• 2月27日
  • ままさん

ままさん

YouTubeとかで見れちゃうんですね?😂気になります🤣安静にしながら動画みるだけなら大丈夫そうですけど、張りが気になったらやめておくしかないですよね😭

• 2月27日
  • mimi

mimi

はい😂今、切迫なんで程々に見るようにします🤣笑

• 2月27日