※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です😇連休中に私が「あー洗濯物が山程ある。げんなり。」と言…

ただの愚痴です😇

連休中に私が「あー洗濯物が山程ある。げんなり。」
と言ったら夫が「半分ずつやろう!」と言ったので、
「え!ありがとう!」と喜んだら、
「…今日と明日で半分ずつって意味なんだけど」と。

今日一日で頑張らないで、明日と二日に分けて頑張ればいいよ、っていう優しさらしい😇
うわー!!優しー!!!😇

今日の麻婆茄子美味しくできたよね?って聞いたら、
うんって言っとけばいいのに、
「麻婆茄子はおかずになんないけどね。」と。😇
わかりました、もう毎日おかずはあなたの大好きな納豆だけにします😇

はー、ストレスがたまるー

コメント

めがねさん

はー!半分やれよー!
にこにこしながらグーパンチしたいな😃

ってわたしなら
夫に言っちゃいますね。

  • ママリ

    ママリ

    にこにこしながら😂逆に恐怖ですね笑👊

    • 2月27日
下僕

あー(;´д`)うざー!!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    うざいですよね🤣共感ありがたいです🤣

    • 2月27日
おまま

わー!ムカつく!
うちの旦那もそういうタイプです😔
食器洗うの遅くなって「もう眠すぎて洗えない」と言ったらいつも夜更かしの旦那に「もう寝な?明日やればいいよ!」と。
まだ寝ないならやってくれてもいいのにな😇

  • ママリ

    ママリ

    うわわわわわ😨
    同じすぎて身震いしました🤣同じシチュエーションで同じく言われたこと何回もあります🤣いや、そうじゃないそうじゃない、ですよね😇
    それ優しさじゃない😇

    • 2月27日
えま

麻婆茄子おかずにならない!?
だったらテメーで毎日飯作れ!
口だけ出して手出さないやつって1番ムカつく!!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、てめーで作れですよね!😭料理できないのに口ばっか出します。共感ありがたいです🙏😭

    • 2月28日
コブタ

麻婆茄子美味しいのに!
うるせーおたんこナス❗️って言ってやればいいですよ!!

  • ママリ

    ママリ

    美味しいですよねー!おたんこなす!言えばよかった!😂共感ありがたいです🙏😭

    • 2月28日