※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

娘が買い物中にうんちして、うんち出てるからおむつ替えにいこっかーっ…

娘が買い物中にうんちして、うんち出てるからおむつ替えにいこっかーって言ったら、娘が、!おむつかえるとこあった?って聞いてきて笑ってしまった😂ここにはなかったーって言ったら、やっぱりー?って。
そんなに上手に喋るんやったらトイレでちゃんとおしっこうんちしてほしいなぁ(笑)
おしっこに至っては教えてもくれない(笑)

コメント

出戻り❣️himamam

うちの娘も口だけ達者で
全くトイトレ進みません😅
もう半分諦めてます😓

  • まる

    まる

    そうなんですね🤣女の子はほんと口達者ですよね🤣🤣
    母子ともにやる気なく、トイトレ全然です(笑)
    たまに便座に座らせたりとかしてます?

    • 2月27日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    達者過ぎて困ります😫
    同じくです🙋‍♀️笑

    ほんのたまーにです🤫

    • 2月27日
  • まる

    まる

    ほんとそうですね🤣可愛いけど、生意気です(笑)
    うちもほんっとたまーにです(笑)
    来年から幼稚園なんで、今年の夏頑張ろうと思ってます😂

    • 2月27日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    もう既に口答えしてくるので
    しょっちゅうイライラしてます😂
    私が怒ると機嫌取るみたいに
    『まますき…』って言うし😓汗

    来年からなんですね😊❗
    うちは今年の4月からです😅
    ↑少しは焦ろ!!ですよね🤭

    • 2月27日
m🤍

2歳3ヶ月でですか?!
凄い👏🏻そんなに喋れるんですね😆

  • まる

    まる

    娘は話し出すのも早かったからか、口はすごい達者でペラペラ話すんです😂
    トイトレは、しててもしてないって!って怒ってきたりと、進まないです(笑)

    • 2月27日