※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

妊娠中で食欲が増し、お腹がすぐ空きます。妊娠前よりも食べる量が増え、気になっています。初マタで同じ症状の方いますか?

妊娠5週6日です。
先週末くらいから食べてもすぐにお腹がすきます( ˃ ˂ )💦
お腹いっぱい食べているのですが、少し時間が経つとぺこぺこになります。
自分で「え、さっき食べたやん…」と突っ込んでしまう程お腹がすきます…
元々食は細い方なのですが、妊娠したらお腹が空いた方いらっしゃいますか?

妊娠したからなのか、そうじゃないのか気になっています💦
初マタなんですが、教えてください💦

コメント

mama

お腹空きますよね!
空いたらちょこちょこ食べてました😂

こっこちゃん、

食べづわりですかね🍗
私もそうです😂

おむこむの母

回答じゃないのですが、
人違いであれば、すみません。
以前、妊娠検査薬では陽性だったけど、産婦人科に行ったら陰性と言われた、というような投稿してませんでしたか??
あの後、結局どうなったのか勝手に心配しておりまして…

人違いであれば、本当にすみません…!

• るぴ

るぴ

合ってますよ!
    あの後違う病院を受診しようと思ったんですけど、怖くて行けなくてあの質問をした19日〜24日まで毎日妊娠検査薬をしましたがばっちり陽性反応が出てるので妊娠していると思います!
    あの病院には行きたくないと思ってましたが、絶対妊娠してない!と言い切られて腹が立っているのであの時の先生がいる時に行こうと思ってます( ⊙_⊙)
    私も、私の話を聞いた旦那も怒っているので夫婦で行く予定です😊
    とりあえずそこに行って、妊娠確定したら違う病院に検診に行こうと思っています!
    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
  • おむこむの母

おむこむの母

コメント頂き、ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    そんな事言われたら、すごい不安でしょうがないよなと思いながら読んでて、ずっと気になってました。
    やぶ医者なんですかね!?
    私も投稿を読んでて腹立ってました(*_*)
    改めて、しっかり検査して頂きたいですね!!
    絶対そこでは産みたくないですもんね(笑)
    元気なお子さん、出産できるよう祈ってます(*´ω`*)

• 2月27日
  • るぴ

るぴ

行ったあと、パート先の人に話をしたら「あそこの病院は昔ミスして人亡くなってるし行かん方がいいよ!」と言われてあのジジイ!!って思わず家で叫んでました(笑)
    ちゃんとしたクチコミの良い病院を受診します!
    ありがとうございます♡♡

• 2月27日
🐻

1人目の時そうでした!
ずっとちょこちょこ食べてましたよ💧
でも、食べるもの選んで食べてくださいねっ