※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
産婦人科・小児科

内科の薬が効かず、小児科で診てもらいたい。風邪症状で不安。小児科での経験が良かった。診てもらうのは大丈夫でしょうか。

近所に内科が2軒あるのですが、出される薬が効かなくて微妙です😓 この度私だけ風邪をひいてしまったようで、
私1人で小児科で診てもらいたい思うのですが、それってダメでしょうか?😭
息子の胃腸炎や風邪をうつされたとき、その小児科で一緒にみてもらったのですが、薬を出してもらったらとても効いたので…🥺✨

土曜日から微熱があり、昨日から喉が乾燥?した感じで腫れていて、、咳は乾燥したときに思い出したようにちょっと出る感じでほとんどないです。コロナの初期症状に似てる気もして、不安になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小児科は親だけの受診は不可です😣
子供と一緒なら特別に🆗って感じの所が多いと思います。
効く薬があるならそれを他の病院で言えば出して貰えますよ。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦じゃあ事前に問い合わせた方がいいですね…。
    今回は前回の風邪と症状が違うので薬がわからなくて😞

• 2月27日
ままりぃ

ダメ元できてみたら、内科の症状ならみれるそうで、大丈夫でした😭✨よかったです💦