※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

唇や顔が乾燥してカサカサで、リップが効かない状態。顔用の保湿アイテムを教えて欲しい。ドラッグストアで手に入るものでお願いします。

最近乾燥で、唇や顔がすごいカサカサです。
唇は、リップ塗っても塗っても、カサカサになります。
痛いです。

おすすめのものありませんか??
基本かおだけです。
身体はそんなに乾燥してる感じはないので、顔に塗れるやつ教えてください!

ドラッグストアなど、近くで買えるものでお願いします

コメント

ミッチー

唇なら断然ワセリンがいいと思います!
顔にも塗れますよー。

  • ママ

    ママ


    子供のワセリンでもいいんですかね??
    大人用のとかありますか?

    • 2月27日
  • ミッチー

    ミッチー

    ベビーワセリンを子供に塗ったあとに、私も塗ったりしてましたよー。
    うちは大人子供関係なく使ってます🙂

    • 2月27日
はじめてのママリ

私も年中唇の皮が剥けるほどカサカサでリップもあまり効果ありませんが、ワセリンは保湿力ありますよ!
子供用のワセリンを拝借して塗ってます!

  • ママ

    ママ


    ワセリンあるので、使います!顔全体に塗りたくってますか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    唇と口周りに塗ってました!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

こまめにワセリン塗ってたら唇切れてたの治りました!