※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが寝相が悪くなり、布団を移動してしまう悩みです。対策があるか相談しています。

お世話になってます💕
現在8ヶ月ですが、2週間前くらいからずり這いをするようになり、3日前から夜中目瞑ったまま寝返りしてゴロゴロしたり寝相がすごく悪くなりました。。。息子のベビー布団と私たちの布団を並べて寝てるのですが、私たちの布団に入ってくるくらい寝相悪いです😂笑
始めのうちはベビー布団に戻してたんですが、戻してもまたゴロゴロとくるので私が移動して寝てます😭笑
常に移動してるので寝た感じがしません・・・
こんな寝相悪いものでしょうか?笑😢
また何か対策ありますでしょうか?😭💓💦

コメント

やえ

私の娘もめちゃくちゃ寝相悪いです😂笑
親子3人川の字で寝てるのですが、私の顔に娘の踵ふってきたり寝ぼけて起きてそのまま頭がふってくることもしばしば…。
でも慣れて私は眠れるようになりましたよ😳

• ねこちゃん

ねこちゃん

娘さんも寝相悪いんですね😂顔に踵降ってくるの怖いですね😂💓💦笑 やっぱり慣れなんですかねぇ😭✨✨笑

• 2月27日
みあそら

うちの子も今でも頭と足が逆で寝るくらい寝相が悪いのですがママとパパの間に入れて寝るようにしてからはマシになりましたよ!!安心するのかすぐ寝てくれます😂

• ねこちゃん

ねこちゃん

なるほどですね🤔💓
    旦那の横に寝かせるのがまだ怖くて←笑
    私の横に寝せるスタイルだったので間に入れてみます☺️💕

• 2月27日
  • みあそら

みあそら

旦那さん寝相悪いですか?😂

• 2月27日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

旦那はそこまで悪い訳ではないんてますが、まあ悪いです。笑
    そしていびきがすごくて息子が起きないか毎回ヒヤヒヤしながら寝てます😂💓💦笑

• 2月28日