※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬やって1回のタイミングで妊娠したのですが、♡マークの日は、排卵日当日でしょうか??女の子ができやすい日ですか?

排卵検査薬やって1回のタイミングで妊娠したのですが、♡マークの日は、排卵日当日でしょうか??女の子ができやすい日ですか?

コメント

るん

2/4の夜から翌朝の排卵かなと思います!

• るん

るん

すみません、途中で送ってしまいました💦
    排卵直後なので、産み分けで言われてるのは男の子ですね。

でも、私は排卵日で女の子だったので、もし妊娠された場合でも、どっちになるのかわからないと思います☺️

• 2月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます~😳❤❤
    やっぱり直後のタイミングですよね❔❗

• 2月27日
  • るん

るん

2/5の夜中に排卵してそうなので、直後かと☺️

• 2月27日
  • ままり

ままり

調べると排卵日は、本当男の子のようですね❔❗男の子も欲しかったので嬉しいです💞😍

• 2月27日
  • るん

るん

そうなんです!
    なので私は男のかなー?と思ってたり、
    中国andブラジル式カレンダーだと女の子だから女の子かなー?と思ったり、ほんと半々の気持ちで性別確定待ちわびてました😂

• 2月27日
Na🖤

排卵日当日っぽいですね!一般的に当日だと男の子と言われていますが、こればかりは1/2の確率なので分からないですね~。

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️やっぱり当日ですね❗
    失礼ですが、ふたり目ベビーくんは排卵日当日だったんですか⁉️

• 2月27日
  • Na🖤

Na🖤

おなかの子は排卵日5日前くらいだと思います😅妊娠してないと思ってたのでビックリしました💦

• 2月27日