※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ずっと実母とか縁切ってて、去年の秋に初めて息子とあわせたけど年末か…

ずっと実母とか縁切ってて、去年の秋に初めて息子とあわせたけど
年末から学資保険にお腹の赤ちゃんの分も毎月掛けてくれてて
息子が25日産まれだから毎月25日におもちゃとかお菓子とか送ってくれて
遊びに来る度おもちゃ買ってくれて
最近は2人目産まれたら大変だから〜ってChromecastとiPadまで買ってくれた🥺

2年間同居してた義家族から買ってもらったおもちゃはボール1つだけ🤘

比べたらいけないってわかってるけど、比べてしまう〜

やっぱりどこの家庭も、義家族より実母のほうが良くしてくれるものですか?🥺🥺❤

コメント

ルーパンママ

我が家の場合は、義実家の方が援助は手厚いです。
どちらかと言うと、義実家の方が裕福…というのもあると思いますが。
実両親は考えが古く、嫁に行った…という思いも強いので、余計かもしれません。

義実家からは、服を始めとして、家や車を含め、物品をメインに…
実両親からは、旅行などのサービス面をメインにプレゼントしていただいてます😆

ママリ🔰

うちは両親毒親で去年から絶縁に向けて動き出しました!
実親より義親の方が何百倍も良い人で
何でも買ってくれます🙌🏻

かなたん

うちも義両親の方が手厚いです。裕福なのもありますが、うちは両親共に老人ホームや透析などで自分の事でいっぱいだろうし。
上の2人は連れ子ですが、分け隔てなく孫として見てくれる事に本当に感謝してます。
1番嬉しかったのは、当時シングルで買ってやれなかった娘のお雛様を買って頂いた時は嬉しかったです😊