※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊娠・出産

妊娠中の夏の服装について、ワンピースや生脚、ぺたんこサンダル、レギンス、ノースリーブは暑くないでしょうか?

妊娠中の服装について。
皆さん、これから暑くなりますがどのような格好をなさってますか?
夏は、ワンピースに生脚にぺたんこサンダルではまずいでしょうか?
昨日、レギンスを履いていたんですが、暑くて暑くて(^^;)))
ノースリーブも良くないですよね(>_<)

コメント

まり♡°

お腹さえ冷やさなければ大丈夫ですよ^ ^

• ミナ

ミナ

ありがとうございます✨
    腹巻きはしてます😁

• 5月23日
  • まり♡°

まり♡°

たまに冷房がきついところがあるので羽織を持っているといいですよ♡

• 5月23日
el

私は マキシ丈のワンピ着てますが、ワンピでもいいと思いますよ🎶ただ、上の方もおっしゃってるように冷えは注意なので、腹帯とか 薄手の腹巻したり、冷房とかもあるので 上に羽織るものは持ち歩いた方がいいのかなって思います´ ³`)ノ ~♥

メロンパン

私も最近暑い日はマキシワンピに生足もしくは靴下でいます。ただ、腹巻きか腹帯は必ずしてますよ。( ´ ▽ ` )♪

xoxo1209

妊娠中は夏はマキシワンピやロンスカが多かったです(≧∇≦)
もちろん生足w

腹巻もしなかったですw

妊娠してから暑がりになったのか、腹巻すらできませんでした(>人<;)

そのかわり、薄手の上着は持ち歩いてました(≧∇≦)

まる

ワーピースかロングスカートに靴下履いてペタンコ靴履いてます☻あと、腹巻か腹帯はしてます(^_^)

ひな菊

私も今日は東京が夏日で、すでにノースリーブワンピにビーサンで近所に出かけました。
お腹と足が冷えると逆子になりやすいので、その辺を調整しながらミナコガーデンさんが快適に過ごせればいいと思います♪